top of page

SCWJと時々合同テスト

11月も終盤になりました、仕事、スクータークロスとも年内にする事がいっぱいです

その一つ スクータークロス合同テストをする運びとなりました、

日時 12月10日 日曜日  プラザ阪下 モトクロスAコース 集合!

時間は皆様の都合で宜しくお願い致します、走行料金はプラザ阪下さんに準じます。

 コース貸し切りでは御座いません、一般走行での参加です、

当日はエンデューロコース トレーニングコースは Kona MTB DAY開催の為走行不可

スクータークロス合同テストと書いていますが、

ナンバー付のオフロード車 カブでオフロードされている方など一緒に走ってみませんか

普段 モトクロス車両以外でコースに行くのが難しく感じている方朗報ですよ

なんせ私たちは スクーターで集まるのですから!初めての方・スクーター以外もチャンスですよ

そんな方に来て頂ければ、みんな笑顔で楽しめると思います

SCWJでは10台前後参加決まっております、

ナンバー付車両 初心者 気軽に走れる環境を!

コースルール・マナーを守りましょう、

当日 スクーターを持ち込んでいる人に 声かけて下さい、ひと際デカイ人が私です!

みんなで楽しく過ごしましょう!

問い合わせなどお気軽に SCOOTER CROSS WESTまでお電話下さい。

072-983-5350

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page